ここから本文です

深夜帯に非通知着信が来るのは、あり得ませんよね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:55:03

深夜帯に非通知着信が来るのは、あり得ませんよね。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/4/2521:05:36

電話番号の利用を確認する業者による着信だろう。
着信が可能な電話番号を調べて、詐欺などを行ってる奴らに情報を売るんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2521:00:49

呪いじゃね?

ruv********さん

2019/4/2520:56:23

テレフォンショッキングですよ。