ここから本文です

おしゃれで、有名なメガネメーカー教えて下さい。無知なんです…

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:56:53

おしゃれで、有名なメガネメーカー教えて下さい。無知なんです…

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2600:15:07

女性ですかね?
だったら Ayame とかいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/4/2809:19:02

一般的に有名というわけではなく個人的な好みで申し訳ないんですが、おすすめは「theo」

個性的なフレームで仕事の時など普段使いにはちょっとあれですが、気分を上げたい時にはおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2019/4/2708:35:15

眼鏡専門メーカーの999.9、金子眼鏡とかですね。

海外ブランドは日本人には合わないのが多いので、日本ブランドがいいです。
他のアイテムもそうですが、その道の専門ブランドがお洒落でおススメです。

また、何でも作っているようなファッションブランドの眼鏡は中途半端な品質です。

tru********さん

編集あり2019/4/2520:57:47

赤札堂でレイバンやすいよ!