ここから本文です

【大喜利】 アマゾンで書籍ベストセラーランキング1位がBURRN!6月号になっていま...

gri********さん

2019/4/2521:16:20

【大喜利】
アマゾンで書籍ベストセラーランキング1位がBURRN!6月号になっています。
どのアーティストのどのような内容で1位になったのか?

分かる方がいたら教えてください。

【参考】掲載アーティスト・特集一覧
◆B'z
◆AEROSMITH
◆MEGADETH
◆SAVAGE MESSIAH
◆MYRATH
◆BATTLE BEAST
◆RHAPSODY OF FIRE
◆DONNIE VIE
◆JETBOY
◆POSSESSED
◆BRYMIR
◆PAPILIO EFFECTUS
◆THE SHEGLAPES
◆ROSE'N'CIEL
◆編集長が語るBURRN!の35年間
◆特別対談:柴田直人×イェンス・ボグレン
◆英国人記者ハワード・ジョンソンの回顧録:DAVID LEE ROTH
◆『DOWNLOAD JAPAN 2019』
JUDAS PRIEST、SLAYER、SUM41、GHOST、ANTHRAX、ARCH ENEMY他
◆FROZEN CROWN
◆KAATO
◆TIM CHRISTENSEN
◆URIAH HEEP
◆GHOST
◆HALESTORM
◆RAVEN
◆LIKE A STORM
◆JUDAS PRIEST
◆BERNIE TORME

Judas Priest,BERNIE TORME,David Lee Roth,SAVAGE MESSIAH,THE SHEGLAPES

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/2600:04:15

B'z

疑惑が渦巻いているんですよー

編集長

B'z

疑惑が渦巻いているんですよー

編集長

  • 質問者

    gri********さん

    2019/4/2610:18:08

    そこは真相を追究するマスメディアとして取り上げるでしょうね。
    読者が知りたいこと。
    アーティストが伝えたいこと。
    稲葉さんのおでこの大きさが、たまに変わる?
    音楽性への影響は?
    インタビュアーは広瀬編集長でしょうか?
    期待を大にしたいです。

    でも・・・触れなくても良い人もいますね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/29 07:56:03

後半の下ネタはちょい引いたけど趣旨に合った回答なので・・・
で、田窪さんて誰や?w

まぁ、ネタだけどB'zって扱い注意なのかな?

AppleのCMにMegadeth Last Ritesが採用されKilling Is My Business...And Business Is Good!が採用された衝撃もありここで締めさせていただきます。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/4/2703:35:30

長年叩かれ過ぎたのでそろそろ認めてほしいですね

tak********さん

2019/4/2609:53:39

BURRN!もネタが尽きてきたんだよ
きっと

gui********さん

2019/4/2601:23:02

あ~…うちの会社でもメタル好きなのが話していましたねー。令和初の表紙がB'zかよ!って。購読してる連中でも今まで出てこなかったのが表紙とかフザけんな!とか言うのと、ついにB'zが出るのかと喜んでるので割れてましたわ。

なので、マジメに答えるならB'z初進出+令和初効果が想像以上なんじゃね?ってなりますが…

あえて、俺の意見はけいおんシャッフルがそろそろ連載1年くらいですし、そろそろコミック出るんじゃね?ってことで、意表をついてDEATHDEVIL再結成・ロゼリア級に中の人をガチで固めて進出と言う速報・シングルの楽曲解説のツテからBURRNに確定。令和初のサプライズ予定で予告なしの裏記事情報が密かに流出してオタクからの予約殺到中。