ここから本文です

VIO脱毛9回目、残った毛について 湘南美容外科でVIOの脱毛をしています 9回目を...

gny********さん

2019/4/2522:33:14

VIO脱毛9回目、残った毛について
湘南美容外科でVIOの脱毛をしています
9回目を終えたところですが、毎回必ずいわゆる割れ目の上の部分の毛が抜けません

1回目からずっとです、軽く引っ張っても一度も抜けたことがありません
クリニックには何度も相談しているのですが「その部分は一番抜けにくい、最後まで残る」「VIOは再照射の対象外」と言われ、何もしてもらえないままです
私はハイジニーナを目指して毎回全照射しているので他の部分はもうかなり薄くなってしまっています
なので、ここだけが残ってしまうと非常に困ります

VIOを回数こなされた方、この部分の抜け方はどうでしたか?
諦めずに続ければ抜けてくるでしょうか
また、このままこのクリニックで脱毛を続けていいものでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpi********さん

2019/4/2718:59:29

ずっと脱毛サロンで働いてました。
そこだけ残るのは、スタッフさんが、そこを照射してないからです。
そこをするには、かなり、伸ばさないとマシンが入りません。
私は、かなり伸ばしますが、ほかのスタッフだったりお店は、そこをすごい伸ばされると、不快思いをされる人もいるかもしれないし、大変なことなのでしないサロンもあるようです。少し伸ばすくらいならみんなしてますがね。極の極までやるとなると
ものすごい伸ばしてガムテープくらい強力なテープでとめて、もう片方側も伸ばさないとといけません、私はテープで触りますが、普通は触ってはいけないようなところです。。あまり言いにくいですが。でも、極まで綺麗にするとなると、ここまでしないと光があたらないのです。
最近、脱毛サロンから家庭用脱毛器が、でてます。
もし、このまま、あててもらえないなら、脱毛サロンがだしてる家庭用脱毛器買ったりするのがいいかもですね。

• 質問者

gny********さん

2019/4/3023:02:54

そう、そうなんです、全然伸ばしてくれてない気がするんです
    毎回「がっつり引っ張ってくれてかまいません!」と伝えるんですが…
    「なんなら私が広げてましょうか!?」とも(恥も外聞もない)

当たってないのかな…まるで減ってないんですよね…直径1cmくらいで丸く残っちゃってて恥ずかしいです…
    もう一回しっかり相談してみます
    それでだめなら自分でやる方法も考えますね
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmf********さん

2019/4/2600:55:33

こんばんは!

私はエステでの脱毛ですが、
同じく割れ目の上部が最後まで残ってました。
3年以上かかりましたが根気よく通っていたらなくなりました。

ただ、女性の場合妊娠すると一度脱毛したところもまた生えてきますので、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる