ここから本文です

眼鏡市場で眼鏡を作ろうと思います。 そこで、検査してもらってから作る予定です...

sio********さん

2019/4/2601:20:11

眼鏡市場で眼鏡を作ろうと思います。
そこで、検査してもらってから作る予定です。

その時の結果とかって教えて貰えますか?
コンタクトとかにつかう-2とかのやつです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2603:44:57

教えてくれますよ。レンズの度数は。乱視の有無も教えてくれます。
コンタクトの度数とメガネの度数は違うので、メガネの度数でコンタクトを買わないで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/4/2601:24:20

レンズの度数ですかね?
だいたいどこのメガネ屋さんでも
紙を渡されるので、そこに書いてあるはずです。
またはレンズの袋?入れ物?も渡されると思うので、そこにも書いてあったと思います。

不安であれば店員さんに「今後コンタクト買おうと思ってるんですけど度数はいくつの買えばいいんですかね?」って聞いて大丈夫です。
メガネ屋さんってみんな優しいので(勝手なイメージ)丁寧に教えてくれますよ。