ここから本文です

巨人の菅野はやっぱりヘボピッチャーでしょうか?ヤクルト打線に3連発食らって屈...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2601:30:15

巨人の菅野はやっぱりヘボピッチャーでしょうか?ヤクルト打線に3連発食らって屈辱の12安打7失点。セ・リーグを代表するピッチャーと言われてる選手がこれだけめった打ちされてはさすがにその実力を疑います。当方

は以前から菅野の実力は疑問視していましたが大投手もたまには打たれることもあるなどの批判的な意見が多かったのでそれもそうかなと思ってましたが今回ばかりはただ事では済まないレベルです。今日の大失態を以てしてもまだ菅野は球界を代表する投手なんでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/2609:49:00

中5日では投げないぞ、というサポタージュだったような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/4/2714:46:33

一回の失敗を取ってヘボと言えるあなたの見事な洞察力の
凄さに完敗です

k_s********さん

2019/4/2609:30:15

ほかの回答者の話を聞く限り、菅野投手は中6日で投げる予定が中5日の登板になってしまい、調整が間に合わなかったという意見があるそうです。首脳陣からはそうなると伝えられてあったみたいですが。

まあ、去年も菅野投手大失点した試合あって、そのあとから完封しまくりだったので、今年もそれに期待してます。中5とかメジャーじゃないんですからね、3連勝に欲を出した首脳陣の失敗でしょう

みたいな話

chi********さん

2019/4/2603:11:02

元々、その程度の実力でボロが出たのでしょうね。

my_********さん

2019/4/2603:09:56

セ・リーグ首位独走チームのエースですからね。
どんな大投手でも打たれることはあるでしょう。