ここから本文です

「あなたの番です」を見ましたが、秋元康って、ちょっとおかしくないですか? ...

kan********さん

2019/4/2604:39:03

「あなたの番です」を見ましたが、秋元康って、ちょっとおかしくないですか?

殺人ゲームを題材にドラマを作るって、どうかしてませんか?

閲覧数:
891
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2607:34:48

秋元康は昔からだいぶおかしいです。
どうかしてるよ、この人って思いながら見るのが醍醐味。夕やけニャンニャンとか、あり得ないですよね。

「あなたの番です」は殺人ゲームをテーマに、よくあるストーリーかと思えば、カンタンにはパターンに落ちない。なんだろう、これは、と気になってるうちに見続けちゃうドラマかもしれないです。

「秋元康 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/4/2909:14:20

3話まで見て人間の卑俗で低質な部分を露呈させ操るのが上手いんだろうなと思いました。それはそれで才能なんでしょう。でも何かあまり評価できないのはその辺なのかなと、、 勝手な推測です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/4/2617:57:48

終わってみれば、真相は全然違うということになるのだろうと思いますが。

第一回の殺人事件の謎解きは半年後というのも、随分先の話ですね。もう細かいところは覚えていない気がします。

mar********さん

2019/4/2614:00:54

子供には本当に見せたくないなぁと思います。視聴率低くて良かった

ktj********さん

2019/4/2611:10:47

ですね。

それぐらい の鬼才・奇才でない とトップランナーにはなれない ということでしょうね。

akbグループ、おにゃん子 がいなければ芸能界の勢力図は一変します。
とんねるちゃん も秋元氏いなければ 幅利かせてない。

売れてなかったら、犯罪犯してるかも しれません よね。

kow********さん

2019/4/2608:12:36

「徳山大五郎を誰が殺したのか?」
「着信アリ」

ここら辺の作品も秋元康が手掛けたものですね