ここから本文です

シェフミッキーについて。

pri********さん

2019/4/2607:20:55

シェフミッキーについて。

質問お願いします!6月1日にディズニーシーへ遊びへ行き、翌日2日朝食のシェフミッキーを予約したいのですが、やはりもう満席で埋まっており、暇な時総合予約センターへ電話して、キャンセル拾いを狙っております。
朝食のシェフミッキーがとれたら、アンバサダーホテルへ宿泊したいのですが、電話だと、ホテルの予約と合わせてシェフミッキーのほうも空きがあるか確認してもらえますが、ネットだと、朝食のシェフミッキーはアンバサダーホテル宿泊者限定なので、一度アンバサダーホテルを予約しないと、朝食に空きがあるかどうかの項目?はでませんか??
もし朝食の予約がとれない場合は、安いオフィシャルホテルへの宿泊を考えているので、一度アンバサダーに予約してしまうと、どうなのかな、、、と思いました。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2619:24:05

>ネットだと、朝食のシェフミッキーはアンバサダーホテル宿泊者限定なので、一度アンバサダーホテルを予約しないと、朝食に空きがあるかどうかの項目?はでませんか??

今見ましたが、出ませんでした。

予約金のことが気になるなら、コンビニ支払いや銀行振り込みなどを選択すればいいでしょう。

5/1に予約が取れなければ、ホテルはキャンセルして、予約金は払わなければいいです。

• 質問者

pri********さん

2019/4/2619:39:40

回答ありがとうございます!
    参考になります。私、前金の支払いは、クレジットカード引き落とししかないと思ってました、、、コンビニ支払いや銀行振込などもあるのですね?
    わからなかったです。教えていただいてありがとうございます!
    予約しておいて、キャンセルしても引き落としされてしまうのが嫌でためらっていました。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/4/2809:48:31

アンバサダーホテルに宿泊するならシェフ三の朝は勿体ないと思います。
どうしてもシェフミッキー朝がいいと言うとなれば・・・ですが・・・

アンバサダー宿泊メリット
宿泊者限定15分前パークイン6/1TDS 6/2TDL
宿泊者限定両パークに行き来できる
宿泊者限定2目朝シェフミッキー
宿泊者限定空きがあればシェフミッキー日中予約可能

朝のシェフミッキーはディナーよりあまりゆったりと写真がとれないので
日中予約がいいと思います。パークが混んでいる時間帯に食事をとるのも良いとおもいますよ。宿泊したいと電話をかけて6/1の空き状況、6/2の朝のシェフミが取れるかの確認をしてはどうでしょうか?JTBも枠をもっているので聞いてみるとシェフミ宿泊プランが今格安であります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asa********さん

2019/4/2609:31:40

順序が逆なんですが
どこのホテルを予約されているのか存じませんが、アンバサダー以外のホテルの宿泊でシェフミッキーの朝食を予約することはできません。
シェフミッキーの朝食はアンバサダー宿泊者限定になっています。
まずはどの部屋でもいいですから、アンバサダーホテルを抑えることです。
それに連動してシェフミッキーの朝食が予約できるようになります。
時間帯にこだわらなければ、宿泊者が予約できないことは滅多にありませんから、アンバサダーの予約さえ取れれば、朝食は予約できると思います。

ということで、アンバサダーの宿泊予約なしにシェフミッキーの朝食予約の項目は出ません。

オフィシャルホテルに宿泊して、2日のランチをシェフミッキーにするというのも手段の一つではないかと思います。
今はランチタイムとディナータイムが一緒になったのでディナーメニューがランチタイムにも出てくるようになっています。その分、ランチの値段も上がりましたが、キャラクターとの触れ合いを目的とするのでしたら、ランチでもいいかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rag********さん

2019/4/2608:24:02

ご存知のように、シェフミッキーの朝食は、アンバサダーホテル宿泊者しか利用できません。まずは、アンバの宿泊予約ありきです。

それと、シェフミの朝食の予約開始は、アンバ宿泊者でも、利用日の1ヶ月前から。
宿泊予約は、利用日の2週間前からキャンセル料金が発生します。

ということで、今回は、

まず、アンバの宿泊予約

1ヶ月前に、シェフミの朝食予約。取れなければ、キャンセル拾いを続ける

2週間前までにPSが取れなければ、アンバをキャンセルして、オフィシャルに乗り換える

こういう手順になります。

以前は、朝食限定でデイジーが出ていたので、朝食の人気が高かったですが、今は、朝昼晩、ミッキーミニー、ドナデジでキャラが固定なので、朝食にこだわる意味がなくなりました。強いて言うなら、ランチ、ディナーより安い料金でキャラに会える点かな。

それと、ハッピー15を利用したいなら、シェフミの朝食を9時以降にしないと成立しません。
我が家も、7時のシェフミの朝食を利用したことがありますが、ランドのハッピー15は間に合わないので、シーを選択。それでも、開園時間にギリギリ入園の際どさでした。

6月1日は土曜なので、ランド、シーとも8時開園です。
一番早い7時のPSは競争率が高いですが、9時以降なら、多分、取れると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる