ここから本文です

幸福の科学信者ホシエイワさんによればSAYAKAさんの論文に問題などないそうです。

jda********さん

2019/4/2607:51:42

幸福の科学信者ホシエイワさんによればSAYAKAさんの論文に問題などないそうです。

しかし論文と同じ内容の書籍は盗作疑惑が発生してから書店から回収してます。

全く問題ないのに、なんでそちらが回収する必要があるんでしょうか?

さっぱりわかりません。
誰か教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2610:46:09

ホッシーが問題ないと言うなら、ホッシーもまたその程度の論文で卒業したってーことだな!
トンデモナイ学生を扱う大学も大変だー。
ホッシーを雇った企業も見る目がないから潰れちまう。
因果は巡る、世の中うまくできてるのー(^O^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/4/2608:54:17

常識的に考えても全く問題ないのなら回収などしないのです。
問題があるから回収したのです。
これだけの事です。
それをホッシーは何でもかんでも正当化しすぎなのです。信者でもまともな方ならホッシーの事は信用してないでしょう!
最早詐欺師とかわりません!
アホの大川隆法を神格化するために嘘や作り話をしすぎるとホッシーのように頭が可笑しくなり常識人としての判断ができなくなり信者からも信用をなくすのです。
ホッシーは地に堕ちたも同然です。
哀れでなりません!
(((*≧艸≦)ププッ