ここから本文です

団地ともお ともおの特技はなんですか?

chi********さん

2019/4/2607:57:32

団地ともお

ともおの特技はなんですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2019/4/2710:50:15

驚異的な跳躍力です。
ともおは食べる事もケリ子、よしのぶと並んでクラス最強です。

質問した人からのコメント

2019/5/1 07:38:55

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/4/2610:26:24

人の弱点を見つけることです