ここから本文です

USJデートについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2608:10:29

USJデートについて質問です。

はじめまして。感想をお聞かせください。
当方30代前半、彼女20代後半

知り合ったきっかけは彼女と彼女のお母様が私のお店の常連さんです。(今年オープン)
私は立ち上げで店長として手伝いで東京から大阪へ長期出張(会社の寮住まい)

彼女と彼女のお母様は毎日来てくれています。


彼女は閉店前に来る最後のお客様で1人しかおらず2人きりになりプライベートな話になり親密になりました。会話の中で私はUSJに行ったことないので観光で行ってみたいと行ったら彼女が最近年パスを購入したみたいな話になったので一緒に行かないかと誘いました!即答でOKをもらい再来週に行けることになりました!
しかしその2日後会社の通達で今月で東京に戻る事になってしまいました!二度と仕事では戻りません。

時間がないため先週は
最初はお母様と彼女、次の日に彼女とその次の日も彼女とお店が終わって一緒にご飯を食べに行きました!

全て私から誘ってます。
その3日後の昨日はUSJに行きました。
楽しかったです。
彼女も楽しそうでした。

最後告白しようとしましたが玉砕しそうで勇気が出ませんでした。

その理由 会話の中

私は地元から離れない
僕がいなくなっても寂しそうに見えない
いつ帰るかとか聞いてこない
彼女が終始敬語
また誘ってもらえれば いつでもUSJに行く(友達感覚?)しかも来週ぐらいでもいいよ!
LINEブロックしないでよ?wって言ったら「友達」ブロックしたことないって言っていた

他にもありますが上手く行く気がしない雰囲気でした。

以上

私の事は友達としてみているのでしょうか?
USJに男とそんな頻繁に行くものなのか?
彼女が何を考えているかわかりません。
自分の中ではかなりアピールしたのですが。

彼女が鈍感なのか?
(恋愛経験は少なそう)

次が恐らく会えるのが最後だと思います。
告白しようか迷っています!

感想を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/4/2712:51:45

彼女の中では、彼氏候補からは外れている気がします…。
付き合っている中で遠距離になるのと、
初めから遠距離かは大きく違います。
しかも年齢も結婚適齢期なのでしたら盛り上がらない(自然消滅になる)可能性のある恋愛はしたくないでしょうし、
貴方の事は人として好きだし大阪にいたなら付き合えた可能性はあるけど……というところではないでしょうか。

実際に付き合えたとして、新幹線で往復3万近くかかります。
貴方が週1や隔週で会いに行くくらいの覚悟があるのでしたら良いと思いますが、
そうではないのであれば厳しいかなぁと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3021:55:15

    ありがとうございます。
    告白はしていませんが、今年中に こっちに移住しようと思う旨を伝えました。
    また来週USJに行くのでその時告白しようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooc********さん

2019/5/208:17:13

敬語なのは貴方が年上だからだと思います。

東京へ戻る話は彼女さんに話しましたか?

彼女さんとプライベートの話をしている時の嬉しそうな顔やお母さんと一緒にいるときのちょっと嫌そうな表情を目撃してないでしょうか?

mim********さん

2019/4/2608:58:05

遠距離になるねんな?うーん。ご縁がなかったのかもしれないね。
思い出作りに一発やっとこう