ここから本文です

どうして中型車と普通車の燃料はそれぞれ違うのでしょうか?

kyo********さん

2019/4/2612:08:54

どうして中型車と普通車の燃料はそれぞれ違うのでしょうか?

補足中型車でも一部のハイエース小型バスがガソリン車があるが

閲覧数:
44
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/5/308:44:40

意味不明(^▽^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katemas_zさん

2019/5/309:40:46

エンジンが違う→燃料が違う
走ってナンボの車種は安い軽油を使うエンジンが多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/309:28:27

どうして中型車と普通車の燃料はそれぞれ違うのでしょうか?


エンジンの違いが大きい

aho********さん

2019/5/309:04:16

エンジンが違うから。

zum********さん

2019/4/2622:43:24

燃焼効率がよくトルクが大きく大重量に向いています

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/2617:22:37

普通車のもディーゼルは有るし、LPガス車もあります。
ガソリン車でも、レギュラーとハイオクもあります。
中型にもガソリン車は有ります。


車のサイズだけで、燃料の種類は変わりません。