ここから本文です

dポイントカードについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:18:31

dポイントカードについて質問です。

dポイントカードは無料で使えますか?

ドコモユーザー以外でも使えますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/2620:54:28

ドコモ契約者以外でもご利用いただけますが、dアカウントの作成が必要となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/4/2615:50:42

・ポイントカードは無料でもらえます。ローソンにでも行ってください

・ドコモの契約者である必要はありません。

Teiさん

2019/4/2614:40:50

ドコモショップ行って「dポイントカードが欲しい」って言えばくれると思うよ。
ローソンでもあるかもしれませんけど。

ドコモ契約が無くてもつかえますよ。

ただ、dポイントカード使うにあたっては、dポイントクラブに登録が必要だったと思う。
ここを見て登録すれば良いよ
https://dpoint.jp/ctrw/register/s-001.html

dアカウントを持ってないと思うので、メールアドレスがあればdアカウントが作れるので。