ここから本文です

前後5,6万くらいで買えるオススメのホイール教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:19:35

前後5,6万くらいで買えるオススメのホイール教えてください

700×25c
クリンチャータイヤ

補足ロングライドのおすすめでお願いします

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/2916:52:16

Ican FL シリーズのカーボンホイールを強くお勧めします。
ご予算内で入手できるモデルがたくさんあります。
Ican はアマゾンでとても人気があるカーボンホイールのメーカーなんです。
周りの友達がアイカンのカーボンホイール、フレームを使っている人がいるし、
インプレもよかったです。そのため、私もICANホイールを買ってみようと、1台入手しました。5ヶ月も経たないうちにハマり (笑)
詳しくはICANサイトへ検索してみてください

https://icanjp.com/collections/ican-fl%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/4/2917:13:53

本当にロングライドメインなら手組のホイールが良い。
最悪スポークが折れても近くの自転車屋に駆け込めば修理可能。
やっぱりスポーク本数が少ない完組ホイールの方が格好良くて良いよねと思うなら、カンパニョーロのゾンダとかだろうな。
1200kmの距離をほぼ不眠不休で走るパリ~ブレスト~パリで三船雅彦が使ったのがゾンダ。
ちなみに6,000人中で2位で日本人最速タイムで完走している。

irv********さん

2019/4/2917:10:25

外通でRacing3かZONDAが定番。

ezo********さん

2019/4/2614:51:27

体重 脚力 使用目的で 異なります

マヴィック カンパニョーロ アラヤ シマノ
DTスイス に クリスキング 有名どころでお財布と相談

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/4/2614:28:52

海外の通販ならフルクラムのレーシング3買えますね。国内店舗で買うならランク下げてレーシング5でしょうか。

あれ? えらくお買い得価格だなあ、、、

https://www.amazon.co.jp/dp/B07K57TSDX/ref=asc_df_B07K57TSDX2627825...