ここから本文です

あの元エース宮原知子全くはいってない 終わったな 回転不足の低空ジャンパー そ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:40:43

あの元エース宮原知子全くはいってない
終わったな 回転不足の低空ジャンパー
そのうち特別強化選手からも外れる?

ロシアジュニア上がってきたら台乗りもできないし、日本の代表枠も怪しい


JT:日本人スケーターシーズン演技トップ10
1位:羽生ロステレSP
2位:羽生ワールドFS
3位:羽生ヘルシンキSP
4位:紀平N杯FS
5位:坂本全日本FS
6位:坂本ワールドSP
7位:宇野四大陸FS
8位:紀平国別SP
9位:三原全日本FS
10位:細田全日本FS

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/5/202:03:59

たしかに宮原知子は、これからも世界をリードしそうですよね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/4/2808:26:18

世界選手権を欠場してオリンピックの枠を2人にしてしまったA級戦犯なのに全然叩かれなかった宮原さん。
何故か?
2枠にしたことで国民的嫌われ者の浅田真央を引退に追い込んでくれたから

yos********さん

2019/4/2615:55:44

そんな宮原さんにTESで一度も勝ったことがない浅田って一体…