ここから本文です

夢華あみさんは、研1で新人公演ヒロインに抜擢されたと言うことは期待されていたの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:57:17

夢華あみさんは、研1で新人公演ヒロインに抜擢されたと言うことは期待されていたのですか?

何故か本名で活動されてますけどね。

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/2615:06:42

歌は上手かったので、
期待はされていたと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2019/5/109:48:10

期待はしている人としていない人がいましたね。この人はなんと言っても96期の件で裁判官を呆れさせていましたから。

tan********さん

2019/4/2805:37:35

過去の悪夢です
忘れてください

kon********さん

2019/4/2700:49:31

音月さんのお披露目から見ていましたが、96期である事と早い抜擢で叩かれた印象です。
私も最初は良い印象がありませんでした。
身長が大きめで組む男役さんを選ぶのも大きかったですし、咲妃さんの異動の前に退団だったのは劇団から何か言われたのかと同情してしまいました。

hel********さん

2019/4/2623:17:49

トップになった3人をまとめた期待値よりも期待値は高かったです。
のちにトップになった某愛加あゆがやたらと不安メールを頻繁に周囲に出して、問題になるくらいにw