ここから本文です

関西弁をしゃべるキャラで性格のいいキャラは?

uji********さん

2019/4/2615:12:03

関西弁をしゃべるキャラで性格のいいキャラは?

関西弁,いいキャラ,性格,じゃりン子チエ,下町育ち,ライちゃん,人情味

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2615:24:48

ちびデビのライちゃん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2615:16:09

下品でどぎついのが関西キャラですからねw
コテコテの関西弁で性格が良いのは「じゃりン子チエ」の主人公の「チエ」じゃないですかね。
大阪の下町育ちで人情味があり優しい子でしたね。