ここから本文です

オタマジャクシ、食べた事ある どんなお味?

aon********さん

2019/4/2615:14:36

オタマジャクシ、食べた事ある

どんなお味?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2019/4/2615:50:04

あのね、笑い話のような
本当の話。
ふざけてはいませんよ。
小学校3,4年生の頃、理科で
蛙やおたまじゃくしを勉強しました。おたまじゃくしが
蛙に変化するのが楽しくて、
沢山飼いました。
ある時水をかえようとベランダに出た時片手にオタマの入れ物
片手に水桶を持って、何かトタンイタかなんかを踏んだのか、バランスを崩し、何故か
オタマのケースが顔に降ってきて、ワーって飲み込みました。じゅる!って感じ。
多少の生臭さはあったかな?
感覚的には「じゅんさい」
を頂いた感じ。
余りの事に、いまだに忘れられません。
もし、養殖オタマで衛生上
問題ないなら、良質のたんぱく質源かもしれませんね。
何せ、蛙は串カツにすると
美味しいのだから。
ま、食したわけではありませんので、失礼をお許しくださいね。

  • 質問者

    aon********さん

    2019/4/2615:54:29

    貴重な体験談、ありがとうございます。
    光景が目に浮かびました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2019/4/2615:54:42

じゅん菜。

qaj********さん

2019/4/2615:19:04

そんな、奴はおらんやろ。

チッチキチ~