ここから本文です

エクラシャルムの全身潤いコースを解約したいのですが、メールでも解約は可能なの...

qzr********さん

2019/4/2615:22:31

エクラシャルムの全身潤いコースを解約したいのですが、メールでも解約は可能なのでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2722:09:41

>■aox/11206899741/qzrhb01785さん
>エクラシャルムの全身潤いコースを解約したいのですが、メールでも解約は可能なのでしょうか?

不可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/5/202:17:08

原則、電話のはずですよ!
平日午後(月曜、火曜はやめたほうがいいかもですが)でしたら結構空いてます。
私も問い合わせがあって2回ほどかけましたが、繋がりました。