ここから本文です

ライフアフターの右上のマップで物資スポットをスキャン。物資スポットクエストを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2615:31:56

ライフアフターの右上のマップで物資スポットをスキャン。物資スポットクエストを達成すれば大量金塊を獲得(クエスト版でクエストを受領)

と書いてあるのですが、意味がよくわかりません。
どうすればいいのですか??

物資スポット,物資スポットクエスト,スキャン,大量金塊,ライフアフター,後荷物,ゾンビ

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/112:44:56

全てのクエストを引き受けたらできますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2019/4/2905:02:12

4箇所回るクエストはちょっと分かりにくくて、
例えば採掘とか伐採とかした後に紙袋が落ちてて、それを取ると達成になります。
対象が動物やゾンビの場合は倒した後荷物を確認したら達成だったかな。

dog********さん

2019/4/2616:15:41

動画ダウンロードをして動画を見てみたらどうですか?