ここから本文です

アデコは良い派遣会社ですか?

pin********さん

2019/4/2616:24:51

アデコは良い派遣会社ですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/4/2619:57:06

私もおススメします。

営業はきっぱりしてるし、事務の人はまともで必ず返信をくれる。
社会保険も短期でもすぐに入れてくれる。
契約を全うしたら次の仕事をすぐに紹介してくれる。
時給は他の大手より安めかもしれませんが、その分派遣会社として派遣社員のサポートをしてくれてる会社でした。

質問した人からのコメント

2019/4/30 21:19:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,349件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
WEBデザイナー【自社サービス/アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部)
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部) アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
一般事務・OA事務 【社員登用前提/未経験OK/アデコ実績...
  • アデコ株式会社 品川第2支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス/大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 大阪オフィス
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
コンテンツチェック (世界的企業の最先端技術に触れられる...
  • アデコ株式会社 【お仕事No:U1807672】 事業内容 人材紹介業、派遣業、業務請負業、就職支援事業一般労働者派遣事業 許可番号:般13-010531有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-010386
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関
ニフティパート・派遣
【正社員登用前提】有名ゲーム攻略サイト運営会社での総務...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 年収360万円〜450万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区大手町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya0********さん

2019/4/2616:48:22

紹介予定派遣でしたが、かなり良かったです。