ここから本文です

アデコは良い派遣会社ですか?

pin********さん

2019/4/2616:24:51

アデコは良い派遣会社ですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/4/2619:57:06

私もおススメします。

営業はきっぱりしてるし、事務の人はまともで必ず返信をくれる。
社会保険も短期でもすぐに入れてくれる。
契約を全うしたら次の仕事をすぐに紹介してくれる。
時給は他の大手より安めかもしれませんが、その分派遣会社として派遣社員のサポートをしてくれてる会社でした。

質問した人からのコメント

2019/4/30 21:19:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(6,242件)

営業サポート 高時給 有名な検索サイト運営企業 8月スター...
  • アデコ株式会社 【
  • 派遣
  • 時給4,000円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
WEBデザイナー【自社サービス/アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
経理・会計・財務 【8月開始/扶養範囲内/交通費支給】◆...
  • アデコ株式会社 静岡支社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市葵区
はたらこねっと
【販売スタッフ】(免税店販売スタッフ) 【高時給1600円 ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県成田市成田
an(アン)
【二重橋前直結/東京駅】外資企業で英語を生かすお仕事で...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
[契]韓国語スキルを生かせるGoogleサイトのコンテンツチェ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社の経理・財務/主婦活躍中/週5日~/09:00~17:30...
  • アデコ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区霞が関
しゅふJOB
PG/SE/ネットワークエンジニア/インフラエンジニア/開発エ...
  • アデコ 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
Green
未経験者も応援!家・ものづくりが好きな方組立&配送のお仕...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜38万円
  • 和歌山県和歌山市西浜
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya0********さん

2019/4/2616:48:22

紹介予定派遣でしたが、かなり良かったです。