ここから本文です

アデコは良い派遣会社ですか?

pin********さん

2019/4/2616:24:51

アデコは良い派遣会社ですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/4/2619:57:06

私もおススメします。

営業はきっぱりしてるし、事務の人はまともで必ず返信をくれる。
社会保険も短期でもすぐに入れてくれる。
契約を全うしたら次の仕事をすぐに紹介してくれる。
時給は他の大手より安めかもしれませんが、その分派遣会社として派遣社員のサポートをしてくれてる会社でした。

質問した人からのコメント

2019/4/30 21:19:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,678件)

一般事務 交通費補助あり 午後勤務 電話対応なし 物流会社...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
運用担当 プロジェクトの新規立ち上げ!官公庁の受託事業...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Wantedly
人財紹介コンサルタント アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
人材ソリューション営業【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
アデコ入社実績有シニアイノベーションエンジニア IT系 /...
  • SB C&S株式会社
  • 正社員
  • 年収660万円〜1,100万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【【人材派遣営業】営業経験を活かし、クライアントのニー...
  • アデコ株式会社 ピープルバリュー本部 ディベロップメント部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区大手町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社

もっと見る >>

「アデコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya0********さん

2019/4/2616:48:22

紹介予定派遣でしたが、かなり良かったです。