ここから本文です

はじめまして。 23歳、女です。 3日ほど前から腹痛と水っぽい下痢が続いており...

job********さん

2019/5/317:00:03

はじめまして。
23歳、女です。

3日ほど前から腹痛と水っぽい下痢が続いており、仕事中も何度もお腹が痛くなりトイレに行くことがありました。

昨日までは少し深緑っぽい色の便だったの

ですが、今日になって便に血が混ざっているのを見て病院に行ったのですが、
「ベットに横になってください」と言われたので横になると、病院の先生がお腹を何度か触り「痛いところはないですか?」と尋ねてくるので、「特にないです」と答えると、「じゃあ大丈夫ですね」と言われ、それで診察が終わりました。

あとは整腸剤や腹痛を抑える薬を貰って終わりました。

ですが、本当に大丈夫なのか心配です。
先生の言う通りただの腹痛と下痢なのでしょうか?

もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/5/420:32:13

もしも今1日3食とっていたなら、明日から朝食を抜いてみてください。それだけで体調はだいぶ改善されると思います。(玄米・野菜・小魚を中心にし、肉や乳製品は月に1回くらいに控えるとなおいいです)

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、腹痛が改善されていくんです。

朝食をとっていなくても腹痛なら、昼食も抜いて1日1食にしてください。

ちなみに少食(ファスティング)は、腹痛以外にもありとあらゆる症状に効果があります。

最後に━━なぜ国や医療界は国民に3食とるように勧めるのか?『しっかり3食とって、しっかり病気になって、しっかり病院に通って、しっかり儲けさせてくださいね。ククククク』という陰謀が裏に存在するんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2019/5/317:25:19

ご心配ですね。今日は何度くらい下痢をされましたか?腹痛はどんな感じですか?大便と血液が同時に出たのではなく、大便自体に血液が混ざっていましたか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる