ここから本文です

派遣で働いてますが、今どうしてもお金が必要で知人や家族にお願いしましたが、借...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2618:32:19

派遣で働いてますが、今どうしてもお金が必要で知人や家族にお願いしましたが、借りることが出来ずもうサラ金しか方法がありません。しかし今派遣先を変えたばかりでまだ3週間しか経ってません。借りることは難しい

ですか?
お金は車の整備費用で15〜20万必要です。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2019/4/2712:09:04

勿論勤続年数は重要ですが、現在の収入額や債務額、返済状況等も重要です。
収入に対し、債務額が超過していたり、返済状況が不良で有れば、全ての金融機関から借り入れするのは困難かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2019/4/2708:12:20

派遣先は変わっても 給与は派遣会社からではないのですか?
給与が同じ会社からであれば 給与振り込みに使用している金融機関の
マイカーローンに申し込むのが1番良いと思いますよ

z_z********さん

2019/4/2706:59:28

審査はタダなのでまずは申し込んでみることです。