ここから本文です

「聖飢魔Ⅱ」のデーモン小暮閣下が歌い上げる曲のうち、 バラードふうの名曲を、 ...

krl********さん

2019/4/2619:09:08

「聖飢魔Ⅱ」のデーモン小暮閣下が歌い上げる曲のうち、
バラードふうの名曲を、
・『BAD AGAIN ~美しき反逆~』

https://www.youtube.com/watch?v=jZB1hpXezg4
・『白い奇跡』
https://www.youtube.com/watch?v=3MTeTDW2Pvg
のほかに挙げて教えて下さい。

補足訂正:
デーモン小暮閣下 → デーモン閣下

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/4/2623:48:24

『ARCADIA』
https://www.youtube.com/watch?v=5OxpGip4k8U

『嵐の予感』
https://www.youtube.com/watch?v=QIG6wtIqglc

『STILL ALIVE』
https://www.youtube.com/watch?v=bfuMy936LJQ

閣下のお名前ですが、今は『デーモン閣下』が正式になっておりますので、今後はこちらの表記でお願いいたします。

質問した人からのコメント

2019/5/1 12:12:52

皆さん、回答、どうも。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/4/2921:42:23

エガオノママデ
https://m.youtube.com/watch?v=OWrC0RX_WKU

こちらも好きですね