ここから本文です

ラクマで出品をしようとしたら「編集、出品を規制」と表示されています。 コード...

coo********さん

2019/4/2619:36:29

ラクマで出品をしようとしたら「編集、出品を規制」と表示されています。
コードは出ていません。
この状態では一応出金は出来ますよね?

考えられる原因としては、自分が海外から買い付け

た同一商品を20件ほど売りさばいたことか、若しくは特例で「〜様部屋」という部屋を作ったことしか思い当たりません。

一応三日前にこの件について問い合わせはしました。

今回のこのような状況ではカスタマーとのやり取りで復帰するものか、それとも皆様の言う時期未定の解除を待つ2つしかないのでしょうか?

ベストアンサーをお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nky********さん

2019/4/2622:29:39

カスタマーとのやりとりで復帰するか、未定の解除を待つ2つしかないのか?
→解除は基本無理だと思ってください。
超絶運が良ければやり取りで解除もあると思いますが、そもそもラクマは返信が遅い事で有名なので、凄く時間がかかるでしょう。
また、もしやり取りできたとしても、復帰は低確率です。

質問した人からのコメント

2019/4/27 11:02:08

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2019/4/2622:33:19

【編集、出品を規制。解除予定○月△日】
と出ていなかったら、ほぼ不可能です