ここから本文です

羽生選手や宇野選手、宮原選手などはもうDOIにでないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:44:45

羽生選手や宇野選手、宮原選手などはもうDOIにでないのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/4/2716:53:17

過去に現役時代の浅田さんや高橋選手がだんだん出なくなっていった
ことを考えても、羽生選手や宇野選手は実質的にもう卒業という
可能性が高いように思います。宮原選手もそうかもしれませんね。
日本の若手中心ショーと考えたほうがいいと思います。
それにプラス海外ゲストという感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/2622:21:56

昨年のDOIでは、

「出演交渉を続けておりました
羽生結弦選手は、Dreams on Ice2018には出演できないこととなりました。
あらかじめご了承ください。」

というコメントが5月末か6月初め頃公式ホームページで発表されました。

わざわざ、
羽生選手だけこういう発表したということは(宇野選手や宮原選手も出演しませんでしたがコメントはありませんでした)、メンバーなのでは、と思います。
あくまで個人的な感想です。

ですので、
羽生選手は出る可能性はあるかもしれません。

fai********さん

2019/4/2621:37:47

DOIは、これからの活躍が期待される若い選手を応援するのが主旨のショーだからね。
ベテラン選手は、たまには呼ぶことはあるかも知れないけど、ごく稀でしょ。