ここから本文です

幸福の科学大川隆法氏の子供たちです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2621:56:02

幸福の科学大川隆法氏の子供たちです。

長男 カクバンにやられちゃった
大学は信者の布施でポルシェ乗ってた

次男 妖怪になっちまった

三男 カラス天狗になっちまった

長女 論文盗作大学出頭要請拒否クソ女

次女 大酒飲みゲロ吐き女。大学は信者の布施で高級車で通学中。HEY!HEY!

なんちゅ~一家だ。

至高神にはこういう子供たちが生まれるのはどんな理由からなんでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/4/2708:45:37

神様のいたずらみたいなもんだなぁ!
仏陀の恥さらしのアホの大川隆法が転落することがわかっていたのかも!

罰として、子供たちを全員偽物で生まれさせて色々問題をおこさせ、大川隆法に反省させようという神様の意図があるのかもしれません!

  • wan********さん

    2019/4/2708:51:11

    大川隆法は本物の仏陀と言われる存在ですが子供たちは全員偽物です。

    次女がジャンヌダルクなどとお笑いです。
    ありえません!
    私は本物を知っています。
    ジャンヌダルクの本体が地上に生まれています。
    元幸福の科学の信者さんです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2704:45:45

特に問題はありません

宗教の難しさ
宗教の団体に入ると自分は正しいと信じます
団体に入っていない人は正しいとは思いません
どの宗教が正しいか判断出来ないのです
世界中の宗教をすべて理解出来る人はいません
自分が信じている宗教が正しいと信じている
それは正しいとは言えません
どれが正しいのか常に調べて行くこと
それが宗教なのです
自分が正しいと思い込んだら正しくないのです
聖書では世界には創造主がいて、
創造主が正しいと認めているのはイエス様だけです
この世には正しい者は一人もいないので
十分に気を付けることです

2019/4/2701:10:17

「至高神にはこういう子供たちが生まれる」のではありません。「嗜好親にはこういう子どもをたちが『育つ』」のです。