ここから本文です

スマホ、公衆電話から電話をしてもお客様のご都合によりお繋ぎできませんとなりま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2622:10:31

スマホ、公衆電話から電話をしてもお客様のご都合によりお繋ぎできませんとなります。
これはどんなことが考えられるのでしょうか?
もう携帯を変えてしまって音沙汰ないこともありますよね?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/4/2622:23:39

特定の電話番号からの着信拒否
公衆電話からの着信拒否

上記での着信拒否をしているのでその番号は生きています。
その番号にどうしても掛けたいなら貴方の電話番号を替えて掛けましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2622:35:59

    詳しくありがとうございます! 
    すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/4/2710:15:54

お客様のご都合により、お繋ぎ出来ません。とアナウンスされるのは料金未払金の時。

未払いが続くと『現在使われておりません』に変わります。