ここから本文です

ハケの付いてない塩ビ管接着剤ってありますか? 動物の毛を使っているものは使用...

gug********さん

2019/4/2622:17:30

ハケの付いてない塩ビ管接着剤ってありますか?
動物の毛を使っているものは使用したくないので探しているのですが見当たりません。
御存知の方がいらしたら教えて頂けたらと思います。
DIY

補足回答ありがとうございます。
ナイロン製なら大丈夫です!
タフダイン、エスロンそれぞれ会社に聞くと獣毛だったので、基本的にハケ付きの物は全て動物の毛だと思ってました。
ネットで買えると楽なのですが
ハケが獣毛でない商品の商品名など
お教え頂けたら助かります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

リクエストマッチ

2019/4/2707:26:03

それは昔昔のタイプで、今はナイロン系の刷毛になってますよ。

質問した人からのコメント

2019/5/3 02:00:32

みなさんありがとうございました。
実はあのあとホームセンターで
小さい瓶のナイロン製のハケの硬質塩ビ用接着剤を見つけることができました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2019/4/2811:37:20

>動物の毛を使っているものは使用したくないので
ビーガンでしょうか?
アクリサンデー サンデーシート 硬質塩ビ板用接着剤とかセメダイン スーパーX2などでしょうか?

sug********さん

リクエストマッチ

2019/4/2708:09:55

パイプ用と謳っていないけどチューブに入ったものがあります。例えばクッションフロアのつぎ目をを付ける接着剤。

ooo********さん

2019/4/2622:24:16



刷毛無しのはワタシは知りません…

接着剤付属の刷毛はビニールですけど…ソレもダメなんでしょうか