ここから本文です

SONYのkdl-24w600a-xを使っています。 Amazonprimeビデオを見たいのですが対応し...

ysf********さん

2019/4/2622:38:43

SONYのkdl-24w600a-xを使っています。
Amazonprimeビデオを見たいのですが対応してますか?

アプリ一覧にはなかったので追加方法などがあれば教えて頂けると幸いです。
また、追加方法がない場合は諦めて違うサービスを利用したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのブラビアサポート担当です。
ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

恐れ入りますが、ご利用の「KDL-24W600A」はAmazon Prime Videoに対応していませんので、見れません。

「KDL-24W600A」に対応しているネットワークサービスについて、以下URLにてご案内しておりますので、よろしければ、ご参照してください。

■ネットワークサービス / 機器連携は何が対応していますか? (2013年モデル)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-p...

ご期待に沿えず恐縮ですが、よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_tv_q...

+++++++++++++++++++++++++++++++

  • 質問者

    ysf********さん

    2019/4/2802:13:44

    Amazonのfire tv stickを使うことも検討しているのですがそれでもむづかしいでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/4/2706:02:39

Amazonプライム・ビデオとはAmazonの有料会員サービスである「Amazonプライム」に加入すると利用可能になる特典のひとつです。

「プライム・ビデオ」が単体で販売されているわけではなくAmazonプライム中の特典の1つなので、支払いもAmazonプライムに対して行います。

年間プラン3,900円(税込)、または月間プラン400円(税込)。
年間プランを1ヶ月に換算すると325円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2701:37:59

① ビデオに対応しています。
② アプリは一般公開をしています。