ここから本文です

風速3メートルから5メートルの時に、サイクリングロードを走るとしたら、10キロの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2623:24:01

風速3メートルから5メートルの時に、サイクリングロードを走るとしたら、10キロの重さのクロスバイクと15キロの重さのクロスバイクどっちが走りやすいですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2019/4/2623:40:57

たぶん10kgのクロス。10kgもあれば軽すぎて風の影響で怖いってことはないから。また15kgあるクロスだと良いパーツがついていると思えないから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 23:18:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cve********さん

2019/4/2717:58:31

15キロの場合もあります。
それが、Eバイクの可能もあるので。
ただ、一般的には軽い方が楽になります。

zam********さん

2019/4/2711:19:49

どんな条件でも、僅かでも軽い方が有利に決まっている。

abc********さん

2019/4/2711:17:31

10キロの重さのクロスバイク