ここから本文です

中二男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2623:37:45

中二男子です。

気になる人が2人居ます、これはおかしいことでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgm********さん

編集あり2019/4/2623:39:16

おかしくないですよ。複数人に興味を持つのは自然なことですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/4/2623:38:54

別におかしくないと思いますよ。あなたと同い年ですが、私の周りにはそういう子結構いますよ。まぁ、ころころ、好きな子が変わる子より、何人か、気になってる。の方が私はいいと思います。(o´罒`o)