ここから本文です

0の執行人テレビで見ました。 去年すごい騒ぎ?だったので楽しみにしていたので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2700:00:28

0の執行人テレビで見ました。
去年すごい騒ぎ?だったので楽しみにしていたのですがそんなに面白くなかったです。皆さんはどうでしたか?

好みもあるのかもしれませんが、平次やかずはがで

る方が面白いとおもったり、園子のつてで豪華客船に~とかの方が行動範囲的には面白いですよね?

0の執行人はエリアが狭いなかでのいざこざだったのとキャラ立ちで評価がわかれる感じがしました。それでも毎年観客動員は更新していくので、これも90万人越えてますよね。
クレヨンしんちゃんのいいときでさえ20万越えてる程度だからその規模と人気の高さが伺える。

結局騒ぐほどのものかって落ちでしたけど。

それはそうと君の名は。は騒ぐのもうなずけると思いました。マンネリとか報道の傾向に左右されてるんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n8yさん

2019/4/2811:56:15

劇場版「名探偵コナン」は知人のオススメで数年前から金曜ロードshowで観るようになりまた。
私の印象では面白いのと、つまらないのが繰り返されてるので、その法則ではゼロの執行人は面白くなると期待していた分、正直つまらなかったです。
今回は、これまでで一番、作画にお金と時間がかかっていそうですが、致命的なのは脚本の出来が残念な事です。スケールの大きな所と小さな所がリンクするのにムリがあって観ていてシラケました。(説明がヘタですみません)
予告編と劇場用のチラシで安室さんや黒田管理官を煽っておいて、あの描き方はあり得ない。
期待が大きかっただけに、本当にがっかりしました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/2815:19:24

いやわかります。
    せっかくアニメなんだから現実ばなれしたシーンの連続でいいんですよね。あんまりリアルさはいらないのに弁護士とか検事とか裁判とか、それに絡めて専門用語とか入れて、解説あってもすぐには分からない感じです。
    クライマックスのカーチェイスまでが長かったしいいときは序盤中盤でも現実ばなれしたシーンがあって全体に楽しめたけど今回のは台詞の多い漫画を読んでるような感じでしたね。

最近だとからくれないのやつはちはやふると相まって面白かったのと絵的に綺麗さがありました。

今回は地味で女性も殆どでなかったですしね。
    いわい検事?は吉田洋?みたいな感じ鼻に目がいってしまったし上戸彩演じるキャラも微妙でした。かわいいわけでもない中途半端さ。

毎度の素人子供?声優(な、なんだぁ)とかもうざくかんじてしまいますよね。カットするならそこカットしてほしい。

曲も正直倉木麻衣とかのほうがしっくり来る。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chatnoirさん

2019/4/2700:16:54

安室さんに萌えた若い女性が騒いでただけです
(それに関するマナーとかですごい問題になったりとか)
なのでストーリーどうこうではなく、
安室さんカッコいい//
と言う女性が騒いでいただけなのです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる