ここから本文です

池袋プリウス暴走事故で、飯塚さんが事故直後に息子に電話したのは事実でしょうか?

ish********さん

2019/4/2707:21:36

池袋プリウス暴走事故で、飯塚さんが事故直後に息子に電話したのは事実でしょうか?

.
大ケガした飯塚さんが電話できますか?
マスコミの作り話としか思えないのですが…。

飯塚,池袋プリウス暴走事故,作り話,マスコミ,事故直後,ドライブレコーダー,暴走

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

リクエストマッチ

2019/4/2707:38:12

車に乗ってた側なので、電話は可能とは思います。

AT車が暴走良く聞く話です。

早く自動運転ができればいいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/2708:58:53

何せ本人の車に付いてたドライブレコーダーに音声が残ってましたんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

リクエストマッチ

2019/4/2707:39:30

飯塚さんが事故直後に息子に電話したのは事実でしょうか?


マスコミでは

そのように判断みたい