ここから本文です

金正恩とプーチンの会談はうまくいきましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2710:13:23

金正恩とプーチンの会談はうまくいきましたか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2710:14:49

成果は乏しく、可もなく不可もなく、ってとこみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmt********さん

2019/4/2713:10:02

初めての会談ですから成果はありません。
お互いに何を考えているのかを聞く感じだけでしょう。
何回か会談を続けて成果を得られるのです。
それには、どれだけ互いに信用が出来るかです。