ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険の3部 4部 5部の下記の11人で 花京院典明 ポルナレフ アヴ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2711:46:59

ジョジョの奇妙な冒険の3部 4部 5部の下記の11人で

花京院典明 ポルナレフ アヴドゥル
広瀬康一 虹村億泰 岸辺露伴
ブチャラティ アバッキオ ミスタ ナランチャ フーゴ

バランスが良くてどんな敵にでも太刀打ちできる5人組を考えてください

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2019/4/2712:44:52

アブドゥル、億泰、露伴、ブチャラティ、ナランチャですかね。
敵の探知、警戒、遠距離攻撃、近距離攻撃、当たればどんな敵も倒せる攻撃(ハンド)、倒せなくても敵を操作することができる能力(ヘブンズドア)、バランスを考えるとこの辺りかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/4/3021:09:42

肉弾戦闘系でブチャラティとポルナレフ

機転で露伴、サポートに康一

どうしようもないときメガンテ要員でフーゴ

neko-jonesさん

2019/4/3019:24:24

花京院、アヴドゥル、露伴。
康一(act1でンドゥールを完全封殺とかいけるし)、ブチャラティ(ポルナレフでも良いが、ある程度の負傷に対応できるし)。

d13********さん

2019/4/2720:30:09

ブチャラティフーゴナランチャ露伴アヴドゥルですかね
フーゴのウイルスを味方が食らわないように露伴でどうにか出来れば…
ナランチャで索敵もできてかなり強い編成だと思います

rir********さん

2019/4/2712:40:45

アヴドゥル 花京院典明 岸辺露伴 ブチャラティ アバッキオ
何となく頭が良さそうな五人で

kor********さん

2019/4/2712:14:41

ナランチャとフーゴの2人だけで大体の敵には勝てるかと思います
あとはギアッチョ対策でアヴドゥル、ノトーリアス対策で億泰、まとめ役にブチャラティを入れれば隙のない編成になるはずです