ここから本文です

猫に誤ってタマネギを与えてしまいました。ハンバーガーから落ちた微塵切り一欠片...

rks********さん

2019/4/2713:54:27

猫に誤ってタマネギを与えてしまいました。ハンバーガーから落ちた微塵切り一欠片です。
6ヶ月避妊済ですが、拾った赤ちゃんの頃から大きくならず小さい個体の為心配です
何か起こるでしょう

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2019/4/2714:02:33

獣医さんに尋ねると的確な回答が得られますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/4/2714:56:22

ネコは腎臓機能が弱いので、玉ねぎやニラ、ネギ、ニンニクなどに含まれる硫黄成分、人間ならオシッコに出るニオイですが、その成分で中毒死に至る場合があります。嘔吐しまくって回復すると思いますが、獣医の診察を受けさせるべきです。

https://nyanpedia.com/post-4782/