ここから本文です

GTA5のオンラインをやっていたらシミオンから謎のメールが…

kxr********さん

2019/4/2714:46:36

GTA5のオンラインをやっていたらシミオンから謎のメールが…

ログにも残ってるしヘルプにも出てきて怖いです…
制作側の遊び心でしょうか?
それともバグでしょうか?
ちなみにこれが送られたあとは普通にシミオンから連絡が来ます。

あと何故かいきなりマップ上に S のマークが出てきたんです…
やってみますが、このメールについて誰かわかる方がいらっしゃいましたら返信願います…

補足現地に向かって見たところ場所はシミオンのカーショップでした。(多分Sマークは最初からあった?)
そして店の前に黄色い円があったので近ずいて見ると上記のメールのような文字がヘルプで出てきました…
十時横を押せとあったのでミッションだと思い押してみたところ「営業妨害4」の画面に切り替わりました。
私自身営業妨害シリーズは簡単でお金がすぐ集まるのでよくやってました。
だから軽々しい気持ちで始めました。
実際おすすめのランクが1からでしたし
初めて見たらまず普通にシミオンから連絡が来ました。
そこへ行ってみると「BIG HOUSE Garage」みたいな感じのことが書かれてまして、そこに入ると8~10台ほどのスーパーカーを破壊しろとありました。
1台壊してみるとビックリ!警報がなって「警報や武装した敵に惑わされるな」的な文が!
そのまま何も無く全て破壊すると地下へ連れていかれルイナー2000や大型の特殊車両を破壊せよと。そこまでは良かったんです。
外に出てみたら再びビックリ!
ありえないほどの敵の数が!
大分多いのでランク1でできるとは思えない難易度でしたね。
最後はエリアを離れ終了でした。

GTA5,シミオン,遊び心,ヘルプ,オンライン,文字化けバグ,ミッション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2716:16:41

メールに関しては単なる文字化けバグかと思います。補足に書いてあるとおり、正常にミッションが動くなら、特に問題は無いかと。

質問した人からのコメント

2019/4/27 17:47:31

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる