ここから本文です

現在開催中のフォートナイト×アベンジャーズコラボのエンドゲームで、ヒーロー側に...

ijg********さん

2019/4/2717:17:23

現在開催中のフォートナイト×アベンジャーズコラボのエンドゲームで、ヒーロー側になり、宝箱を開けた瞬間にアイテムが他の味方に奪われました。最初のアイテムだったので、他のアイテムをこれ

から見つけるのはとても不便です。それに、武器で攻撃してきたりエモートを使って来てとても不快でした。そのプレイヤーのスキンはルインでした。通報しようと思い、チームメンバーリストを見てみるとルインのプレイヤーが2人いました。どちらが特定のプレイヤーなのか分からないため、両方とも通報しました。ですが、これはやっても良い事なのでしょうか?片方のプレイヤーは何もしていないので、EPICは見逃してくれるとは思いますが・・・
とにかく、煽って来たプレイヤーが非常に鬱陶しかったので通報したのですが、もう片方のプレイヤーの方がどのような扱いを受けるのか心配です。その場合、EPICは処置を設けないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/4/2717:38:17

それ俺も1回やられたわw
全然1回通報受けたくらいじゃなんともないから、悪くない方のルインはなんともないけど悪い方のルインは多分そーゆーの何回かやってるから他の人からの通報も蓄積しててペナルティーは与えられるはず

あと最初から持ってる宝箱行かずに街行ったら普通に宝箱から出てくるからわざわざ1個の宝箱のためによーわからんとこ行かずに街行った方が良いで

質問した人からのコメント

2019/4/30 14:53:08

ご回答ありがとうございます。
通報1回ではなんともないんですね。安心しました。煽って来たルインが運営に目付けられるのを祈るのみですね。そして、エンドゲームの立ち回りアドバイスも頂き、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる