ここから本文です

「徳島 みまから 一味唐辛子 販売」について質問です。 どこで購入可能でしょう...

cho********さん

2019/4/2718:07:43

「徳島 みまから 一味唐辛子 販売」について質問です。

どこで購入可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/2819:33:55

みまから販売店様
《県内》
阿波踊り会館(徳島市) かずら橋夢舞台(三好市) 御所の郷(阿波市) JALUX徳島空港店(松茂町)
デイリーマート(美馬店、脇町店、池田店、阿波店、田宮店、津田店、小松島店) とくとくターミナル(松茂町)
ほっこりマルシェ(北島町) フジグラン(北島店、石井店、阿南店) ハッピーロード(田宮) ビルド(小松島店、阿南店)
マルナカ(脇町店・三加茂店) ふれあい紅葉センター(三好市) 上板サービスエリア(上下線)
吉野川ハイウェイオアシス(東みよし町) 道の駅 藍ランドうだつ 藍蔵(美馬市) 道の駅 大歩危(三好市)
道の駅 貞光ゆうゆう館(つるぎ町) 道の駅 どなり(阿波市) 夢市場(阿波市) 美馬ふれあい(美馬市)
JAふれあい(美馬市)

《県外》
徳島・香川トモニ市場~ふるさと物産館~(東京) 徳島アンテナショップ ローソン虎ノ門巴町店内(東京)
ええもんあるでえ徳島(東京) とくしま県の店(大阪) ナナファーム須磨(兵庫) 道の駅 南国(高知)
道の駅 滝宮(香川) 道の駅 ことなみ(香川) 仲南産直市(香川) 琴参閣(香川)
http://www.mimakoryukan.our-awa.jp/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/28 19:45:09

ありがとうございました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる