ここから本文です

特撮番組の敵で、変装・変身が珍しいパターンって誰を思い出しますか? 個人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/2718:39:04

特撮番組の敵で、変装・変身が珍しいパターンって誰を思い出しますか?


個人的にワイアール星人ってすぐ近くに変装する人間の
本体がいないといけないって結構不便だなと。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2722:04:21

「私を夜の闇につつめ。」
美人秘書のKとSが必要です。

「私を夜の闇につつめ。」
美人秘書のKとSが必要です。

質問した人からのコメント

2019/4/28 12:31:11

自分でカーテンくらいしめろよと
内心突っ込まれてそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thefool_000さん

2019/4/2720:34:37

『機動刑事ジバン』の敵バイオロンの
首領ドクター・ギバ。

マスクや変身で素顔を隠すのではなく
人間態の頭部そのものがダミーヘッドで本来の頭部は体の中に引っ込められていた?