ここから本文です

皇室の方々も、ポテチほうばりながらAmazonプライムのドキメンタルなど観たりスマ...

tja********さん

2019/4/2721:44:57

皇室の方々も、ポテチほうばりながらAmazonプライムのドキメンタルなど観たりスマホゲームとかするんですかね?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/4/2722:37:53

多くの国民に好評を得ているものは、皇室の方も見聞するし、食するのでは?と思うのですが。世間の話題は「情報」として得る必要もありますし。

ただし「評価が良いもの」でしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/2800:20:48

宮内庁が許さないだろ。
皇室で使用する物はすべて有名店から正価で買って、そのキックバックで懐を温めるのが宮内庁職員の役得なんだから。Amazonがワイロを払えば別だけど、そういうのが無いサービスには加入できないよ。