ここから本文です

高校の合格祝いで家族で大阪に旅行に行くのですが、本来泊まろうとしてたホテルがG...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2722:37:32

高校の合格祝いで家族で大阪に旅行に行くのですが、本来泊まろうとしてたホテルがGWで予約が埋まってたらしくて、ラブホに泊まろうとしています。

本当に嫌です、家族で泊まる人もいるって言われても嫌です。偏見みたいで不快に思われるかもしれませんが、せっかく合格祝いで行くのに、泊まるのがラブホなんて風俗営業店だし、本来ラブホはそういう目的で行く場所だし、一応私も年頃なのでラブホを出入りするカップルを見たりするのがなんだか生々しくて嫌になりそうです。
元々普通の人気なホテルに泊まるつもりなのに結果ラブホに泊まるなら普通のホテルでもいいと思うんですが、どう親に説得したらいいですか?

補足ちなみに3泊4日です。

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2722:48:04

それは可哀そうですね。
お年頃のお嬢さんがラブホに泊まるのは、抵抗があって当たり前です。
親御さんにそうはっきりといえばいいと思いますよ。

本来泊まろうと思っていたホテルはどちらですか?
他のホテルに空室がないかどうかお探ししますよ。

大阪までの交通機関はなんですか?
宿泊日はいつからいつまでですか?
御家族は何人ですか?
3泊でいくらまでで泊まりたいのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2808:16:13

    ありがとうございます!
    スパワールドという所です。
    車で大阪まで行って29から3泊します。父、母、私の3人です。予算はよくわかりません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tanaka Taroさん

2019/4/2814:04:37

風営法ラブホは18歳未満は保護者同伴でも不可です。

ということは偽装ラブホでしょうか?

miu********さん

2019/4/2813:05:25

いいじゃないですか。
2名1室なので家族で2部屋でしょうか?

よーしお父さんAランクの部屋空いたからママと入るぞー!
もしかしたら弟か妹も出来るかもなー(笑)

とかほほえましくていいと思いますよ。
あえぎ声とかは耳栓をすれば大丈夫!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/2812:13:43

うちにも小学生のこどもがいますが、天災などの非常事態でない限りは、子連れでラブホは行きませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/4/2809:49:27

この話しは本当ですか?
合格発表は3月の時点で判明しているのですから、その時には考え付かなくてもGW直前で思い立ったというのは、「合格」を口実に行くだけとしか思えません。
単なる親の見栄か希望でしょう。
普通の親ならば、ラブホテルに宿泊という発想はありません。
これから、高校、大学とますます教育費が掛かってくるのに、お宅も大変ですね。
説得しなければならない親は親としてどうなのか世間が質問者さんのことを不憫に思っているよ、というしかありません。
マジな話しならば。

ogr********さん

2019/4/2804:37:22

ネットであなたが探してみて、親にここに泊まろうって提案してみては?
もしくは一緒に検索してみるとか

さすがに家族旅行でラブホテルは嫌だよね