ここから本文です

初めての自作pcなんですけどキーボードやマウスをUSBポートに入れても反応してくれ...

mth********さん

2019/4/2722:44:30

初めての自作pcなんですけどキーボードやマウスをUSBポートに入れても反応してくれません、何が原因ですか?

キーボード,USBポート,マウス,自作PC,補助電源,ハードウェア構成,グラボ

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/2723:21:01

自作ならハードウェア構成を書きましょう。
GPUの補助電源が刺さっていませんが、わざとですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/2723:31:06

グラボに補助電源さしてない

tkk********さん

2019/4/2723:21:35

Windowsインストール前?

ko3********さん

2019/4/2723:06:16

どこまで起動してるの?

m17********さん

2019/4/2722:47:07

USB故障かな。