ここから本文です

インディアンジュエリーブランドのおすすめブランドはどこですか? 私が知ってる...

spu********さん

2019/4/2722:57:54

インディアンジュエリーブランドのおすすめブランドはどこですか?
私が知ってるのはゴローズ、ワシミタロウ、TADY&KING、、ファーストアローズ、アリゾナフリーダム、ラリースミス、ウィ

ングロック、ゴッドサンズ、ネイティブスピリット、ホリゾンブルー、ですね。
この中で1番クオリティが高いブランド、またはこれ以外でおすすめブランドあれば教えてください。

閲覧数:
797
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2019/4/2809:15:57

この中でブランド力はゴローズ
作りは鷲見太郎かウイングロックでしょうね。
タディもいいですけどあとは50歩100歩ですね。
この中ならウイングロックが知名度、クオリティー、金額的におすすめですかね。
余談ですがビッグハンドやサード、あるじゃんとかもあるしT&Y、インディアンゴーストとかまだまだジャパニーズジュエリーはありますね。堀江じゅんさんなんてだれも持ってなくてオススメのスー族ジャパニーズインディアンでおすすめします!参考までに

  • 質問者

    spu********さん

    2019/4/2813:07:50

    堀江淳さん、スッキリしたデザインが多くて服にも合わせやすそうですね。

    鷲見太郎は凄く作りがいいのは知ってましたが、ウィングロックも作りがいいんですか?
    鷲見太郎はシルバーを型どりではなく1から手彫りしてるそうですね。ウィングロックとそうなんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/4 15:18:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2019/4/2905:50:01

ラリースミスがかっこいいと思う!最近は一点物オーダーできないけど店舗に直接行けるなら一点物に出会えるかも?

sup********さん

2019/4/2812:39:41

lit********さん

2019/4/2810:22:09

全てインディアンジュエリーではないです

shi********さん

2019/4/2809:48:13

ロンベドニー

id_********さん

2019/4/2723:05:36

コディサンダーソン