ここから本文です

結構マジでYouTuberになろうかと悩んでます年は高校生です、はじめは生声は嫌なの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2800:41:22

結構マジでYouTuberになろうかと悩んでます年は高校生です、はじめは生声は嫌なのでゆっくりでやろうと思っているんですが、何をすれば良いのかが分かりません、ゆっくり実況の仕方もできれば教えてください、それと

作るとしたらゲーム実況です

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/2808:30:07

ここで分かりません、教えてくださいと
聞いてくる時点で諦めろだな。
ネットで検索すれば出てくるレベルのも
調べようともしない時点で向いてないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雷幻さん

2019/4/2804:51:49

柊楓という方の動画を見てください
そこに詳しく書いてあります
それを見て作れそうにないと思ったら質問者さんにはゆっくりは無理です
編集作業は生声の倍の時間を要します
他のYouTuberのように毎日楽しく投稿も出来ません
そして何より多くのゆっくり実況主はYouTube側のAIによって収益が無効になってる人もいます
収益が要らないのでしたらそれでいいですが
YouTuberとして収益を得る動画を出しつつ高校生活を謳歌しようと思ってるなら
ゆっくりはやめたほうがいいですよ
僕の知り合いのゆっくり実況主は今は就職して趣味で動画を出してます
高校時代は収益を得てましたが今のご時世なので収益は無理だと思ってください

長文失礼しました

2019/4/2802:08:26

今更、ゆっくりゲーム実況が上手くいくとは思えないが。