ここから本文です

もし、パートナーに浮気の疑惑をかけられたならば、どんな気持ちですか? ・ A、...

tom********さん

2019/4/2806:34:49

もし、パートナーに浮気の疑惑をかけられたならば、どんな気持ちですか?

A、嬉しい
B、悔しい
Ⅽ、哀しい
Ⅾ、なんでそうなるの?
F、その他

パートナー,疑惑,浮気,疑り深い人,その他,おまえ,気持ち

閲覧数:
124
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/4/2809:28:39

D:理由を問い、疑いを晴らします。また、再発防止策を取ります。

元彼は、疑り深い人でした。ここまで疑り深い人は初めてでしたが、一つ一つ疑いを晴らし、心配しないように私の友人や知人達にも紹介しました。影が見えると疑うもの、疑心暗鬼になるからです。

しかし、疑り深い人というのは、疚しいことがある人かトラウマがある人だということを、後で心理学関係の書籍で知りました。彼は前者でした。

私が指摘する時は、証拠をすべて揃えた真っ黒な時です。最終通告の上、改善しないようであれば、償っていただいて解散です。
疑いのみでは、行動しません。来るべき日に備えて証拠集めはしますが。

妄想だとか、最後まで言い逃れしていましたが、実際に私の美人な友達2人を目の前で口説いていて(聡明な子なので、ビシッと説教してくれました)、他にも2人の友人知人を口説き、その子達はまんまと乗せられて泥沼になりました。
過去の経歴も葬り去っていましたが、被害者と被害を受ける前に逃亡した女性が複数名いました。
口封じしても、叩けば埃だらけになることでしょう。

…もう、真っ黒くろすけです。ここまでドス黒いのと関わり合いになったのは、初めてでした。根底が不誠実な人は大嫌いですから、そもそも選びません。

『シティーハンター』というマンガは好きでしたが、チャラいように見えている主人公は、実は誠実で手を出さない一途さがありました。
だからこそ、口説くだけの未遂なら、100tハンマーで突っ込むのみで済んだと思います。私も同じように、100tハンマーで許してやることができたと思います。

黒い人が疑われたら、邪魔なだけだと思います。
都合の良い女がパートナーのほうが良いでしょうから。

質問した人からのコメント

2019/5/3 13:17:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2019/4/2918:10:54

図星ではなく疑惑なんですよね(笑)

F、どういう点を見てそう思うの? かな

自分のどういう行動をそう思うのか
気になりますねぇ

tai********さん

2019/4/2917:59:56

Dかな。

自分が潔白なら、どういう事からそうなるわけ?って。どんな妄想してんだよ?って思いますね

nak********さん

2019/4/2917:27:41

F、厄介だな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/4/2821:31:30

F その状況を愉しむ。

妬いてるんだ。って。。

妬いてる 妬いてる クスクス。。

sui********さん

2019/4/2810:44:03

俺がどの女を選ぼうがおまえにとやかく言われる筋合いはねえ。おまえは俺のおもちゃの一つだということを忘れるな。