ここから本文です

私、スーパーやコンビニでお弁当を購入した経験が殆どありません。 ・ みなさん...

tom********さん

2019/4/2806:46:02

私、スーパーやコンビニでお弁当を購入した経験が殆どありません。

みなさんはどんなお弁当を購入したことがありますか?

コンビニ,お弁当,サンドイッチ,とんかつ屋,スーパー,何回か,殆ど

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2019/4/2807:23:23

からあげ県なので からあげ弁当や 鶏天弁当ですねぇ 後 無難な 助六寿司
巻きと稲荷入りかなぁ~釣りの時重宝しますから

  • 質問者

    tom********さん

    2019/4/2808:40:06

    お早う御座います。
    回答有難うございます。

    唐揚げ県(;゚д゚)ゴクリ…
    私は唐揚げ好きです。

    スーパーのお惣菜コーナーで唐揚げを購入したことはありますが、イマイチでした。私の購入した場所が良くないのかも知れません。

    美味しい唐揚げが食べたいです(><)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/3 08:51:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/5/117:25:21

毎日のように

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2810:02:50

おはようございます

コンビニは 非常時?…時間がなくて コンビニしか行けない時や お仕事してた時も 社員食堂ないや 時間がない時だけで…
お弁当 サンドイッチ どちらも 美味しいとは思えなくて おにぎり買います

スーパーは 何回か買ったことありますが 安売りスーパーは マズい^ ^
でも 都内だと ちょい高いスーパーが 職場近くにあったら買ってましたが 当たりだと コンビニと値段大差なくて コンビニより 美味しいとこもありました

今 たまーに買うのは とんかつ屋さんのサンドイッチや お弁当です
とんかつ屋さんのサンドイッチは ボリュームあって しっかりしてて 下手なコンビニ弁当 買うより お腹ドスン!ときます^ ^

him********さん

2019/4/2808:23:31

スーパーでは買った事が無い。
女房は地方の有名駅弁を買ってたが・・
コンビニでなら・・やむを得ない時に買うよ。
サンドイッチとかお握りが多いけど。

sun********さん

2019/4/2806:49:57

コンビニ弁当は手軽で美味しいと思います。

でも↓こっちの方が当たりはずれがないので好きです。

コンビニ弁当は手軽で美味しいと思います。

でも↓こっちの方が当たりはずれがないので好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/4/2806:48:47

こいつは茶漬けでよく食いますね。

こいつは茶漬けでよく食いますね。
↓